過去の掲示板:4/15~4/29

500番目ご訪問ありがとうございます~ chibiまるさん(****.ne.jp)

はじめまして!
子育て・育児系のChibiまるです。
バリ島には、10年前に行きましたよ!
ケチャックダンスなど、踊りが面白かったな~
小さな子も上手に踊っていたな~
また、海外旅行に行きたいな~
(4月29日21時49分)
返事を書く



わぁスゴ! toneriさん(****.ne.jp)

ホントに本屋の旅行コーナーみたいですねぇ。
もうエネルギーに圧倒されて今夜のところは、これで失礼します。
あっ遅れましたが、わが侘び住まいHPをときどき覗いていただいてるようでありがとうございます。
またゆっくりよらせてもらいます。 (4月29日21時19分)


Re:結婚記念日! はるる20さん(****.ne.jp)

こいこい8さん
>おめでとうございまーす\(^o^)/

ありがと~!!!!

>うちも同じです。(笑)

こいこい8さんこそ、おめでと~ございますう~~~~☆キラキラ

>はるるさん宅はお祝いしてますか?

たったいま、TVチャンピオンで3回連続日本一になってる『クイーン洋菓子店』のケーキをたらふく食べてしまい、夫婦してちょっと後悔してるとこです。なんせ、同じ町で、しかも近所なもんで・・・(泣) (4月29日19時27分)



結婚記念日! こいこい8さん(****.ne.jp)

おめでとうございまーす\(^o^)/
うちも同じです。(笑)
やっぱり今日も旦那の仕事が忙しいようで
何もしませんが・・・
はるるさん宅はお祝いしてますか? (4月29日19時14分)


こんにちは くるみもんさん(****.ne.jp)

書き込み感謝です
かなり当選されていますね。
私は北海道在住ですが、北海道はどちらにきたんですか??
旅行が当たるとは。う、うらやましい。

バリは沖縄の雰囲気ににたところがありますよね!
いろんなところにいってるようで、いいないいな。

私も旅行にいきたいな~。
またきますね(^^)/~~~ (4月29日12時52分)  [関連の日記へ]


もうすぐですね。 PありさPさん(203.148.*.*)

もうすぐ来られるのですね。今はとても暑いので お体には気をつけてください。(ご存知ですよね)
日本に帰ったら 日本のよさを感じてしまいました。
ちょっとホームシックになりかけたけど またタイの暮らしを楽しみたいと思います。 (4月29日12時46分)


Re:中身120%の旅日記:総集編★UPしまし(4/27) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

あはは・・・・照れくさい。
ユーカリのコメントが載ってるなんて・・・・・
そだね、そんなことも書いたっけ。
でも、かなり、真剣な気持ちで書いたんだな、あのコメント。(他が真剣じゃないってわけじゃないよ・笑)

先日アメリカのホストファミリーに誕生日プレゼントを送ったのだけど、誕生日を二ヶ月も間違えてて、大笑い。
もう16年も前になるのに、いまだに思っていてくれる、時間の経過とは裏腹に?ユーカリの英会話力は衰退するばかり・・・・・・トホホ。
上の子が2歳で再訪問、今、したの子が3歳!またいらっしゃい!って、またまたその気になってる居候ユーカリ。 (4月28日21時45分)  


Re:女はいつも寂しがって生きている。男はいつ(4/25) jaajaさん(****.net)

う!ちょっとどきりとしましたよ。ふむふむ。
揺れ動く(?)お年頃ですから。
GW利用して本から学んでみようかしら… (4月28日15時33分)  


こんばんわ えりりんりんさん(****.ne.jp)

アジアっていいですね!
アジアはペナン島とマレーシア本土しか行った事が無い
ですが物価が安い事にびっくりしました(*_*)
初めてドリアンを露天で買って食べたんですが臭すぎて
ダメでした(+_+)
次はベトナムに行って雑貨を買いまくりたいです。
P.S使い放題に変えてから少し寝不足気味です^^; (4月27日20時52分)


今頃・・・ うきぐもさん(****.ne.jp)

こんばんはー!今頃ログハウスに向かっているのかなぁぁ?今回は無理そうなのですが、また誘ってくださいませ♪それにしても、はるるさん、すごい読書量ですねぇ♪少し見習わなければ。。ただ今浮雲、「12番目の天使」を読書中でございまーす。
そうかぁ。。女はいつも寂しいものかぁ。。時々ふとしたときに寂しいなーーって感じる時あるなぁぁ。。誰かに見守っていてもらいたーーいって♪ (4月26日23時36分)


ピピ! MIHOJUNさん(****.ne.jp)

はじめまして!掲示板のカキコありがとうございます。
タイの写真を見にやってきました。
ピピ島、いーですねー!!!
タイの島はまだ行ったことないんですよー。
写真見てたら行きたくなりました。
では、また! (4月26日19時1分)


Re:Re:女はいつも寂しがって生きている。男はいつ(4/25) はるる20さん(****.ne.jp)

ぴぎまむさん
>ふーむ。

オバサンは いつも悔しがり
オジサンは いつも寂しがる。

回路が カチッと 変わるのかしら。

家族の前と  そうでない方の前 では。

⇒上手い!ざぶとんいちまい(笑)あげたいな~。

でも、ざぶとんじゃ送れないから、はるるのオリジナル・ポスト・カードなら5枚セットくらい、プレゼントしますよ。HP未公開の作品も含めて。

ごきぼ~の場合はメールで♪

(4月26日18時1分)  


Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる☆(デジカ(4/24) shamiさん(****.net)

目から鱗ですー!
これなら私でも実践できそうです!
ナイスな情報ありがとう! (4月26日16時6分)  [関連の日記へ]


”(*>ω lovecoinさん(****.jp)

バリ島に無性に行きたくなってきた~~~o(´^`)o
バリ島大好きラブコインでした(>▽<;;
写真とか楽しく見させていただきました。 (4月26日14時24分)


Re:バリ島映像100枚公開の内幕(笑)~とき(4/22) mamikoroさん(****.co.jp)

こんにちは。
緑茶を飲みながらじっくりと見させて頂いております。
川上弘美、一度読んでみたいと思っているんですよ。
はるるさん、結構読まれているんですね。
私は読むのが遅いので、中々量は読めないです。

デジカメ、1万円前後ですか!?そんなにお安くていいのがあるのですか。ビックリ。 (4月26日14時15分)  [関連の日記へ]


500きり番おめでとうございます。 ちゃんはまさん(****.ne.jp)

はじめまして。私のページにきてくれてありがとうです。次回はきり番賞つくりますのでまた寄ってみてください。しかし36000アクセスって凄いですね。ページ
みました。バリ・タイいいですねー。レギャン・クタのホテル?で白いやもりを見たのを鮮明に思い出しました。あときのこ食べてへろへろになったことも・・・
3.19のぶたぶたくんの画像がこわれているような・・・ またきますね。 (4月26日13時59分)


そうだったんですか~ かりかりめろんぱんさん(****.com)

書き込みサンキューです!!
自営って何されてたんですか?
私は異動という形で首はつながりました。。
(おかげさまで!)
でも、やっぱりショックでしたよ。。 (4月26日13時43分)


300番目アクセスどうもっす!! 自遊人さん(****.jp)

300番目アクセスどうもありがとうございます。
商品・賞金はありませんが、また遊びに来てください。

私も、バリ島に行ってみたいな
でもお金がないのだ!!

こんごともよろしくお願いいたします。
(4月26日13時23分)


こんにちは! hinanonさん(****.jp)

カキコありがとうございます♪
ログハウス見せて頂きました。
素敵ですね!
ウチのログハウスもハンドカット。主人が手造りしてます。あと完成までに二年かかるそうです・・。仕事の合間の作業で一人でやっているので仕方ないですね。(笑)
写真もUPしたいのですが、デジカメが無くて・・。
近いうちにUPできるように頑張ります。
また、覗きに来て下さいね。

あと・・バリ島にお友達が暮らしてるんです。
私もいつか行きたいなぁと思っています。
(4月26日12時7分)


いいなぁ nobukyo-oさん(****.ne.jp)

タイに行かれるんですか!
GWの海外逃亡計画は失敗に終わりました・・・南無。
セブ●イレブンの柚子シャーベットが、かなりオススメです。 (4月26日10時24分)

Re:女はいつも寂しがって生きている。男はいつ(4/25) ぴぎまむさん(****.ne.jp)

ふーむ。

でも
オンナがオバサンになり
オトコがオジサンになると
これは 逆転すると思います。

オバサンは いつも悔しがり
オジサンは いつも寂しがる。

回路が カチッと 変わるのかしら。

家族の前と  そうでない方の前 では。 (4月26日1時38分)  


バリ島からのメールが来た(4) はるる20さん(****.ne.jp)

こんにちは!
 今日もジョイは元気です。うちでも放し飼いなのでうろうろしています。でもうちの車とバイクの音には敏感で、ちゃんと走って戻ってきます。(えらいでしょ?)
 昨日はガルンガンというお盆みたいなお祭りで、家に料理の
人がいないので今朝はラーメンにハムを混ぜて食べていました。ジョイも同じです。ドッグフードやミルクは大嫌いです。(さすがバリ犬!)豚の骨が一番好きです。
 
 ここでも猫はいるけど、数いる私の友達の中でも猫を飼っている人は見たことがありません。
 ときたまワルンで見かけます。
 お寺にも多いですよね?
犬はそこらじゅうにいます。ジョイもお友達が多いです。時々カイカイ病になるのでパウダーしているので毛並みもきれいに黒光りしていますよ!
 
 それではまた、、。ジョイはこの前近所の猫に鳥の足を盗まれて喧嘩していました。ちょっと気が弱いです。とほほ。
    おがわゆうこ

はるるの(注)⇒ジョイ:丈夫で強いと評判のバリ島キンタマーニ特産犬で、ゆうこさんちの飼い犬の名前です。
(4月25日19時50分)


今度の旅行 プータ0204さん(****.ne.jp)

は、10日間なのだぁ!インターネットカフェは行くつもりなんだけど、日本語記入ができないんじゃないかな~~って思ってるんだ~~。
できなかったら、まさか英語で書くわけにはいかないし、諦めるしかないかのう。 (4月25日19時17分)

おおおピピ島・・。 プータ0204さん(****.ne.jp)

お初です!足跡発見したんで私も立ち寄らせてもらいました。
旅人ですね!私も旅と言うドラッグから抜け出せない一人になってます。。
バリ行ってきたんですかぁ。あそこはいいですよねぇ。。
私も去年行ったんですよ。ヤモリが多かったのはちょっとびびったけど、でも、本当に楽しかった。
また、私のHPにも来てくださいね♪ (4月25日12時44分)


Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる☆(デ segakiyuiさん(****.or.jp)

モアの日の、木々に守られた道と、『楽園の入り口』とが何だか今の私にはぴったりの風景でした。そうだよな、今は入り口、この道を歩くための空。そんなことを感じながら、じっと木々の写真を見てました。はるる20さんの本の紹介で、また探してみようかな、と思うものに出逢いました。本も旅、人も旅。わかっているけど、ほう、と溜息つきたくなるほど変化の多い時がありますね。また、来ます。 (4月25日11時25分)  [関連の日記へ]


お弁当かと思った… 日吉裕香理さん(****.ne.jp)

日記のトップにあった写真(ハムスター)。

一瞬お弁当かと思ってしまいました。

私だったら間違えて食べちゃってるかも…!?

日吉裕香理【カンガルー注意の看板があるオーストラリア】
http://homepage1.nifty.com/HIYOSHI_YUKARI/kakko_jyuku_ankeeto.htm

(4月25日10時20分)



わざわざありがとう☆ はるる20さん(****.ne.jp)

ギャグ漫画家のハルコさん

そうです♪

東京タワーに一緒に昇ったのは、はるるです。

これからも、HPにおいで下さい(笑)
(4月25日0時41分)


Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる(4/24) みーくんねーむさん(****.ne.jp)

はるる20さんへ
どこへ行っても、家が一番落ち着きます。 (4月24日21時44分)  


Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる(4/24) hiro3917さん(****.jp)

いいですねえ。と、今度主人をおいて母の冥土<前>旅行に付き合うことになりました。台湾へ親娘2人で行ってきます。母は足があまりよくないので、行ってぶらぶらお茶飲んで帰ってくる旅になると思います。少しはこの川上弘美の気分を味わえるかな~。 (4月24日20時27分)  


Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる(4/24) araimonoさん(****.ne.jp)

うんうん。
素敵な考え方だわ。
それでいこ! (4月24日19時42分)  



Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる(4/24) ameri1225さん(****.ne.jp)

こんばんは。
川上弘美のエッセイですか。一度読んでみよう!!

そんな風に考えて生活して行けたら素敵な日常になれそうな気がしますね。
いい本をありがとうございます♪ (4月24日19時41分)  


Re:主婦の日常を、いちど捨ててみる(4/24) スター707さん(****.ne.jp)

なんとも刺激的なタイトルですね。(^^;

私も捨ててみたいーーー。
ん、でもよくよく読んでみると、いいたいことは別にあったのですね。(^^;

これなら、どこでも出来そうですね。(^^)
(4月24日19時39分)  


Re:バリ島映像100枚公開の内幕(笑)~とき(4/22) **piyo**さん(****.ne.jp)

こんばんは。御無沙汰してますm(__)m
キンタローくん、ころころしててかわいいですね(^^)
でも、キン○マくんにならなくてよかった~
なんて、おバカなことを考えていたのは私だけ??
すいません、下ネタで…。 (4月24日19時27分)  


カキコありがとうございます(^-^) 一条 夏樹さん(210.197.*.*)

見事ビンゴの理工学部に通ってます。
なかなか忙しいです。

バリ、そんなに安くいけるんですか。
いきた~いo(>_<)o
友達引き連れていかなきゃ!!
また海外旅行のお話、聞かせてくださいね。
(4月24日18時46分)


カキコありがとうございます! オッドアイさん(****.ne.jp)

こんばんは!
カキコありがとうございます!
たまにお見かけします
遊びに来てくれてありがとう!!

いい場所にログハウスが建っていますね
うちは住宅地なのでいまいち~
お~新婚旅行が北海道ですか!
うちもそうでしたよ (4月24日17時56分)


ご無沙汰してます もとおさん(202.24.*.*)

お元気ですか?
もとおはまぁ~まぁ~ってところです。
HPは相変わらず気ままにUPしてます。
よろしければ又遊びに来てください。 (4月24日14時57分)


はるるさんって MAMEZOさん(****.ne.jp)

やっぱり良くしってるよね
裏声は正統派ではないんだ!しかも何年前に聞いていたとは・・
あたしは3回くらいCDにリピートで入れてくるまで聞いてます(゚▽゚*)ルン♪(゚▽゚*)ルン♪ (4月24日14時42分)


1000キリバンGET!!v(=∩_∩=) みー(*^-^*)さん(****.ne.jp)

初めまして 来場ありがとうございました。
素敵なHPですね!!良いな・・こんなところ行ってみたいな・・そしてこんなところで(/。\)イヤン!ハズカシイ・・・なんて思ってしまったミーさんでした。(笑)又お邪魔じゃなければ覗かせていただきます。ありがとうございました。 (4月24日13時5分)


HP訪問ありがとうございます なおひとさん(****.jp)

トップの「朝焼けの雲」ステキですね。
色合いが超いい。 (4月24日13時4分)

ありがとうございます。 cazzo67さん(****.ne.jp)

はじめまして、四つばのクローバーのHPの者です。
666番だったのですね。ちょっと不吉なような気もするけど(笑)大瀬崎って南伊豆のですか?
良い所ですよね。あまり汚れてない綺麗なトコだったと思います。
旅行はよく行かれるんですね。
私もアジア系はよく行きました。懐かしく写真を拝見させてもらいました。
またバリに行きたくなってしまった。
ウブドゥ最高! (4月24日10時26分)


来場記念! フラッグさん(****.ne.jp)

ホームページ来場ありがとうございました。現在では天然のアメジストは余り見かけなくなりました。(アフリカ産の原石がなくなってきた)ので、大事に扱ってくださいね! (4月24日9時57分)


バリ島からのメールが来た(3) はるる20さん(****.ne.jp)

4月23日13時48分
From: おがわ ゆうこさん
 こんにちは!新しい写真が UP!ということで、今日も楽しく見せていただきました。『キンタロー』とってもかわいいです。うちにもバリ・キンタマーニ犬『ジョイ』がいます。本当は毛が長く伸びるはずだったんだけど、こいつは短髪で柴犬のような顔つきです。真っ黒。口の中も、舌の表裏も真っ黒。バリ人いわく、「強い犬で、セキュリティーにはもってこい」らしいの一言で買いました。不思議なことに、近くに住むジャワ人一家に『ゴン!ゴン!』吠えます。うちの門を入ってきた人には「友達」と認めるらしく“吠えない”これではセキュリティーなんだか、、とほほ。
 そんなこんなの毎日です。また書きますね!
(4月24日7時24分)


おおよろこび jaajaさん(****.net)

この間はるる20さんも書いてたけれど、いろんな人に自分の表現、私の場合はつぶやきみたいなものですが(笑)見てもらえるのって嬉しいですね。同感!と思いました。その上、飛行機雲、はるる20さんちで見てもらえてるなんて!おおよろこびです。ありがとうございます! (4月24日3時3分)


『ブレード・ランナー』は傑作ですね! RAIZOさん(****.ne.jp)

SF映画史上に残る映画です。
『2001年宇宙の旅』も好きですよ。

バリ島行きたいです。
ケチャを生で聴きたいです。
写真これからも楽しみにしてます。 (4月24日1時8分)


Re:Re:バリ島映像100枚公開の内幕(笑)~とき(4/22) はるる20さん(****.ne.jp)

一条 夏樹さん
>バリに6日間とは羨ましいです(*^-^*)
私はまだ日本から出たことがないのです。
卒業旅行には海外に行ってみたいなぁ…

バリ島のツアー、安いシーズンなら5~6万円くらいから1週間、行けますよ♪もちろん、往復の飛行機とホテルと空港の送迎、宿泊付き、で。

滞在費やおみやげも、日本より遥かに安いし、ね。 (4月23日20時5分)  


は~い! himecchiさん(****.ne.jp)

たのしかったですよ!
はるるさんも、そう遠い距離ではない!
次回、ぜひおあいしたいですね! (4月23日19時38分)


Re:バリ島映像100枚公開の内幕(笑)~とき(4/22) 一条 夏樹さん(210.197.*.*)

バリに6日間とは羨ましいです(*^-^*)
私はまだ日本から出たことがないのです。
最近はテロの影響もそんなにないんですかね。
卒業旅行には海外に行ってみたいなぁ… (4月23日18時35分)  


あいかわらずここは南の風が MAMEZOさん(****.ne.jp)

吹いてますね
時間がゆったりと流れる感じがします
ほんとにファミリー旅行とは思えないくらい
素敵なバリの人達との交流ですね

満足な旅行をされてきたのがうかがえます
また きますね (4月23日18時8分)


Re:..ほんとに..あやしい。。 はるる20さん(****.ne.jp)

みんみん餃子さん
>訪問の折には。。「バリ(島)チックに、案内していただけますか?」。。な~んてね。

⇒するする(笑) でもね~、ここんとこ毎年、秋になると大阪と京都の2泊3日の夫婦旅行をしてるので、たこやき&お好み焼きツアーの案内をこちらが頼むほうが先かも・・・。 (4月23日17時46分)


..ほんとに..あやしい。。 みんみん餃子さん(****.or.jp)

足跡たどってやってまいりました。
きっと、ネームに『餃子』が、入ってたからかなぁ~。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

きっと!!いくぞ~~!! うつのみや!!
マップみて、笑っちゃいました。
「みんみん」に「めんめん」ですか。。(笑)

訪問の折には。。「バリ(島)チックに、案内していただけますか?」。。な~んてね。 (4月23日14時17分)


懐かしい。 しゅわーっちさん(****.ne.jp)

ネパールの写真、見せていただきました。
ネパールで私が宿泊していたのはパタンです。
ホテルヒマラヤだったかな?そこと、知り合いのご夫婦の家に泊まってました。
もう10年前ですね~懐かしいな。
(4月23日12時51分)


Re:ネット電話♪。(4/22) しみつかれさん(****.ne.jp)

メッセージうれしく拝見しました。
ネット電話の広がりは英語圏(昔の英領)でのパソコン社会で受け入れられたのもうなづけますね。

もしかしてNTTの幹部は英語が理解出来ないのかも?
私も英語は苦手ですが…。
取りあえずWeb参加にはと思い辞書など準備したんです。
まだ開いた事ありませんが…。
(4月23日8時50分)


バリ島からのメールが来た(2) はるる20さん(****.ne.jp)

こんにちは!
先日はわざわざお返事ありがとうございました!私の文章でよかったら使ってください。(通じるような日本語だったかしら?もっと気の利いた文章でも書けたらいいのですが、、。)

 ところで、私はバリ島南部のヌサドゥア地区のはずれ、カンピャルというところに住んでいます。トラギアの近くといえばお分かりでしょうか?海からはちょっと離れており(10分ぐらい)静かでいいところですよ!(犬は多いけど、、。)
 今は雨季が明けたせいか、毎日かんかん照りで、久しぶりの暑さに参っています。(洗濯物は早く乾いて気ちいいのですが)

 添付していただいた写真も見ましたよ~!『ユメちゃん』チャンティックですね!ユメちゃんもバリは大好きですか?ハルルさんもいいパパやってお疲れかな?というのも、ギャラリーの写真の中は、かなり早朝のものがたくさんありましたね!私がまだ熟睡している時間だな~、、。と思ってみていました。

 こんな私でよかったら気長に遊んでやってください。私もお友達が出来てうれしいです!(勝手にお友達にしてしまいました)
それでは、、。
          ゆうこ
(4月22日23時57分)


バリ島からメールが来た! はるる20さん(****.ne.jp)

それも、ぜんぜん知らないバリ在住の人から・・・(笑)

メール主の「ゆうこ」さんの許可を得て、ここに転載させていただきます。  ⇒はるる

4月20日13時16分
From: おがわ ゆうこさん
こんにちは。掲示板で紹介していただいて、早速拝見しました。とってもきれいな景色ですね。私はバリ在住なんですけど、バリってこんなにきれいでいいとこだったんだなあって、ちょっとうれしく思ってしまいました。また楽しみにしています。個人的にも応援しています!頑張ってください。ごかぞくのみなさんにもよろしく!

<ゆうこさん、掲示板にもカキコしてね!これから、よろしく、です♪>
(4月22日23時56分)


Re:バリ島映像★100枚公開の内幕(笑)( MAHA47さん(****.jp)

バリらしい、とてもいい写真がたくさんありますね。うちのPCでは、ちょっと画像が重く、時間がかかるのが難点ですが、頑張って見ますね~~。

はるるさんのページを見に来るたび、早くバリに行きたくて、たまらなくなります。 (4月22日22時53分)



Re:バリ島映像★100枚公開の内幕(笑)(4/22) asuka-kenさん(****.or.jp)

え?これで写真、素人ですか。
デジカメ恐るべし。
ふうむ。見たまんま撮るって難しいのになあ。 (4月22日22時1分)  



Re:『くまさんも☆となりの山に住んでいる』ロ(4/14) みんと1026さん(****.ne.jp)

カキコありがとうございます。
そうですよ~北海道は寒いですからね、8年前なんて5月にみぞれ降りました。
だから、6月でも夕~朝まで寒い!7月にならないとキャンプ行きたくないですね~。
ログハウスは、究極の家ですね。
どんな豪邸を建てても、一軒家は限が無い。
ババァになったら、ニセコにログハウスを建てて、そこでのんびり余生を送るのが、私の夢かな。。。 (4月22日9時40分)  



本当 a1kuraさん(****.jp)

本って何度読んでもいいですよね。特にお気に入りの本は。 (4月22日8時26分)



Re:あか・あお・きいろの風~~バリ映像は10(4/21) ameri1225さん(****.ne.jp)

おはようございます。

わ・・・・!レンゲ畑だ!!懐かし。
昔こんなところで遊んでいました。今はこんなレンゲ畑を目にすることがなかったので、とても感動です!!早起きして(させられてるんですが・・)良かった~~!! (4月22日6時1分)


こんばんわ! りえりえぴょんさん(****.jp)

遊びに来ちゃいました♪
しかし、バリって、す・て・き・・・
私も、バリの朝焼けをこの眼で見たいですぅ~ (4月21日21時43分)


ご訪問&カキコありがとうございます。 かんち717さん(****.ne.jp)

あの画像は・・・「日本」です。(おいおい)
携帯用の中継アンテナが写ってたでしょ?^^
職場から撮ったものです。
すごく田舎なんですよ。

(4月21日15時12分)



Re:ゴールデンウイークは結婚記念日★(4/19) ハナタチバナさん(****.or.jp)

結婚記念日・・・覚えていらっしゃるんですね・・・夫はとっくにわすれていると思います・・・うらやましいな。 (4月21日14時43分)  


Re:Re:はるる20さんへ Ichiro_Kishimiさん(****.ne.jp)

はるる20さん

 去年初めて大貫妙子のコンサートに行きました。

 「年下の人にとって人生のカッコイイ先輩」でありたいという大貫妙子は、舞台に登場した瞬間から聴衆の心を捉えました。

 歌を作る時は自分の中にあるたくさんの引出しや過去の自分の体験を参照すると語る大貫は「突然の贈りもの」を歌った後、感極まって泣いてしまいました。「少し待って。もうすぐ復活するから」と…

 たくさん読み物がありますから、楽しみができました。よろしくお願いします。
(4月21日10時38分)


Re:はるる20さんへ はるる20さん(****.ne.jp)

Ichiro_Kishimiさん
> はじめまして。本のこととかいろいろ書いていこうと思います。

大貫妙子、お好きなんですね~♪
うちでも配偶者ともども20年くらい前からのファンです。ロマンティック・・・あたりのアルバム、しびれていました(笑) (4月21日10時5分)


はるる20さんへ Ichiro_Kishimiさん(****.ne.jp)

 はじめまして。

 開設したばかりのHP,10番ゲットしてくださってありがとうございます。本のこととかいろいろ書いていこうと思います。 (4月21日9時0分)


カキコありがとう はちんぼさん(****.ne.jp)

ログハウスとてもかっこいいですね。いつか私も建てたいなぁ(けど貧乏人には無理か・・)カヌーキャンプもいいなぁー。こういう趣味の人は、私の周りにはいないので尊敬しちゃいます。それではまた! (4月21日6時28分)



お知らせありがとうです。 きーち♪さん(****.ne.jp)

666番ゲットのお知らせありがとうです。
最近、HPいじるのも面倒で・・・・・
ちっとも更新せずに・・・・・
閉鎖を考える今日この頃・・・・・ (4月20日21時29分)


はじめまして! infinity2104さん(****.ac.jp)

(かなり遅くなってしまいましたが)
来訪ありがとうございました。
まだまだつまらないHPですが,できるだけ改善しようと思います。(まだ,このサイトの使い方自体分かっていないところが多少あるかも・・・)
これからもよろしくお願いします。 (4月20日11時5分)


おひさしぶりです segakiyuiさん(****.or.jp)

何だか急に忙しくなってなかなかお出かけできません。何度か来て頂いたのに、すみません!
ということで、わずかの隙を縫ってお邪魔しました。南国の写真も(もちろん)美しいけれど、今日はログハウスで気分のんびり味わいました。寒そうだけど、温かそう。現実はもっと厳しいかも、だけど。カヌーもされるのですね。いろんなことで人生を満喫されているのですね。
またお邪魔しにきます(写真が見たい!)
(4月19日23時37分)

Re:あ~南国いいな~ はるる20さん(****.ne.jp)

marcus728さん
>やっぱり南国はいいな~。
どうにかして行けないものでしょうかね~。
綺麗な写真ありがとう~~

⇒沖縄がいいよお~!!
はるる、2回しか行ってないけど、断言しちゃう(笑)

パスポートのいらない南国のリゾート♪と、言うキャッチ・フレーズに嘘はありませんでしたもん。
3万円台で、往復のひこーき代金+ホテル宿泊費+滞在中のレンタカー代金が、全部パックされてるフリーのツアーが沢山あるはず、です。

ふたりで行けるなら、絶対おすすめ♪
プランによっては、2万円台もあり!ですよ。
物価も、本土より安いし。

森高千里だって、「沖縄の海にしよう~♪」って、唄ってる。(ひとづまで、ははおやになってしまったけど)
(4月19日22時12分)


Re:はるる20さんへ はるる20さん(****.ne.jp)

みーくんねーむさん
>はるる20さんの親指見っけ!深爪ですか?

⇒いや~、見つかってしまったあ(笑)↑ただ、爪があんなかたちなだけ、だと思う。


>何も無いところで空を見たいです。電信柱の無い所・・草原に寝転んで、ただ空を見たいです。風を感じたいです。何もないところで。時間を気にせず。

⇒いや~、ログにも電気は来てるから、お招きしても電柱はあるんだよなあ~~。おまけに、あやしい「ぬえ」は居るし(笑)

(4月19日21時58分)


Re:ゴールデンウイークは結婚記念日★(4/19) のりくみさん(****.ne.jp)

こんばんわ!!2000人目踏んで頂いてありがとうございます!!ハムスター飼って見えるんですか??
うちもなんです!!あと二匹になってしまいましたが・・。では、又お邪魔します!! (4月19日21時45分)  


Re:ゴールデンウイークは結婚記念日★(4/19) ameri1225さん(****.ne.jp)

良いですね。
結婚記念日は覚えやすい日にした方が・・・。

もうすぐですね。おめでとうございます♪

バリの写真、どれも素敵です。
私もまた行きたくなりました~ (4月19日21時25分)  


Re:Re:バリ島旅行で出会った風景と神様☆(映像1(4/18) はるる20さん(****.ne.jp)

こいこい8さん
>はるるさんちとうちは結婚記念日が同じだったので
嬉しくなってしまいました!
ログハウスでお祝いですか?いいですねー
ってうちもログだった!(笑)

⇒ログハウスって毎年、いろんなとこがガタピシ言うんだよね(笑)生き物だから・・・

今、築10年目ですけど2階への階段は、ゴールのところで2階の床と階段との差が4~5cmも。だから、少し厚手の板切れをはさんで、けつまずくことの無いようにしてる。とほほ、だね。

設計・施工したところでも「ログはいきものだからねえ~」なんて、のんびりしてる。だまされた!!なんて騒いでも仕方ないので、うまく色々と調節しながら、適当に折り合いをつけてやってくしか無いみたい♪もともと、そんな風にアバウトでワイルドなもんなんだよね。

なんだか、これって結婚生活と同じ?!

ま、お互い同じ結婚記念日同志ですが、「だまされた!」なんて、あまり目くじら立てずに気持ちよく過してゆきたいですね(笑)パートナーとは、これからも永いつきあいなんだもんね。
結婚もログも、もとから、そんなもんなんだね。

>タイにいかれるんですね?いまタイは雨季?ですか?
いいなどっかに旅行に行きたいなあ~

⇒乾季から暑期になって、そろそろ雨期になりかけ・・・かな。今回は、あまり時間が無いので北部のお気に入りの山岳地帯の町メーホンソンにするか、それともお約束のランタ島へ逆襲しちゃうか、迷ってます。バンコクでぐだぐだしててそのまま滞在。なんてのも、良いんだけどね(爆)

(4月19日21時14分)  


はるる20さんへ みーくんねーむさん(****.ne.jp)

こんばんわ。
銀細工の工房の外壁で見つけた!はるるの足元にもあった、神様の入り口(笑)なんだか、ほっとする。・・・
はるる20さんの親指見っけ!深爪ですか?
視点がみんなと違ってすみません。

何も無いところで空を見たいです。電信柱の無い所・・草原に寝転んで、ただ空を見たいです。風を感じたいです。何もないところで。時間を気にせず。

(4月19日21時10分)


結婚記念日は 真那伽さん(****.ne.jp)

はじめまして。(*^.^*)エヘッ
もうすぐ、結婚記念日なんですね。
おめでとうございます~。
うちの両親の結婚記念日と一緒だあ♪と嬉しくなっちゃいました。
旅行でもプレゼントすっかなと思っています!(嘘、無理ッ)
それにしても井上陽水のようになにも持たずにふらりと海外へいってみたいものですね。

(4月19日15時33分)



あ~南国いいな~ marcus728さん(****.net)

ぱるるさんの写真って私の『南国行きたい病』を発病させますね~。
日本も暖かくはなったけど、やっぱり南国はいいな~。
どうにかして行けないものでしょうかね~。
綺麗な写真ありがとう~~ (4月19日14時59分)


Re:バリ島旅行で出会った風景と神様☆(映像1(4/18) こいこい8さん(****.ne.jp)

はるるさんこんにちは

はるるさんちとうちは結婚記念日が同じだったので
嬉しくなってしまいました!
うちは今年8年目です。
去年までは旦那が会社員だったのでお休みだったのですが
今年からは人が遊んでいるときは働くサービス業に転職
したため仕事です。
何のために祝日に結婚したのか判りません!(怒)
ログハウスでお祝いですか?いいですねー
ってうちもログだった!(笑)
タイにいかれるんですね?いまタイは雨季?ですか?
いいなどっかに旅行に行きたいなあ~ (4月19日12時57分)  [関連の日記へ]


写真すてき ハリ-ポッターゆうさん(****.ne.jp)

イイデスネ。バリ島。 (4月18日22時29分)



きれいだなぁ~!! Gieseckさん(****.ne.jp)

バリ島の写真、拝見させて頂きました。
いいなぁバリ島。神秘的で。
すごくきれいな風景です。写真はポストカードのようですね。
やっぱり南の島はいいなぁ。 (4月18日18時29分)


Re:いつかきたみち! はるる20さん(****.ne.jp)

おせいどんさん
>こんにちは!
あやしいふるほんやさん!
あやしいあやしいはなしお聞かせくださいいな!

⇒『あやしいふるほんやさん』が、「あやしい」理由!

 あやしいたんけんたい>関連書のみを扱うつもりで始めた『あやしいふるほんやさん』というバーチャル・ふるほんや。中沢先生や野田知佑さんなどの著作から、80年代初期の幻の絶版「椎名誠を探せ!」あたりまで、探検隊のメンバー関連の在庫は300冊前後なのですが・・・二本指打法の悲しさ。入力が思うように進まず、他のジャンル入り乱れのバトルロイヤル状態の品揃え(笑)昨年秋までは、楽天出品数700を数えましたが、現在はほむぺに凝って休業中!

本の雑誌で取り上げた本のみを揃えた、『もっと、あやしいふるほんやさん』
ほんとにヘンな本をはるるがセレクトした『さらにあやしいふるほんやさん』
危ない本や、ヤラシイ本ばかり集めた『ほんとに、あやしいふるほんやさん』

が、HPのどこかの隠れバナ-でリンクしてる、ってのはどうでしょう?

ここのHPに「あやしいふるほんやさん」というタイトルに惹かれて来たゲストさんが、「なんだ、どこもあやしくないじゃないか!」と言う声もよく聞くんです。こんなわけ、だったんですねエ(爆)
(4月18日17時54分)



いつかきたみち! おせいどんさん(****.ne.jp)

こんにちは!
あやしいふるほんやさん!
あやしいあやしいはなしお聞かせくださいいな! (4月18日17時30分)


お邪魔しますー ゲロ太さん(****.jp)

 あやしいふるほんやさん
との響きにちょっと興味があり、やってきてみました。やっぱり本はお好きですか?(当たり前) (4月18日17時29分)


こんちはス couturierさん(****.jp)

お久しぶりです
画像がガシガシアップされていたびびりました
旅行いきたー・・・・

ではまたきます
(4月18日3時51分)

おこんばんわ~~~ 虹色の蝶さん(****.ne.jp)

さっすがですぅ~~~
へ~~~~~~
エリコって、話題だったんですか~~~
変な本~~~~て、思いながら
あっという間に読んでしまいました
にゃはは
また、お勧めに本ありましたら、おせーてくださいねっ

またきますぅ!!
(4月18日0時20分)


Re:Re:バリ島旅行で出会ったひとびと(映像17枚(4/16) はるる20さん(****.ne.jp)

araimonoさん
>いいなぁいいなぁ。

ごめんね。
このHPの主な目的のひとつはひとをうらやましがらせるようなことばかり書いて、旅の素晴らしさをみんなと共有することなんだよね~♪
それで、旅立つ仲間がひとりでも多くなるとウレシイ。

そういえば失業仲間が、今日からバリです。
みんなみんなウラヤマシ。

<バリ島・出会ったひとびと>全部の映像の解説コメント、出来あがりました。いちど見たひとも、もういちど楽しんでね!

(4月17日22時50分)  


Re:バリ島旅行で出会ったひとびと(映像17枚(4/16) araimonoさん(****.ne.jp)

いいなぁいいなぁ。
ゴールデンウィークにタイに行くのですね。
アライモノ、到底手が届かない・・・・。
カナシ・・・・・。

そういえば失業仲間が、今日からバリです。
みんなみんなウラヤマシ。 (4月17日22時24分)


Re:ログハウスの屋根裏部屋で書いた日記☆4月(4/13) スナック志麻さん(****.jp)

雉ですか?確か磐梯熱海のログハウスに泊まったとき
朝方聞いて驚いた記憶があります。 (4月17日21時34分)



はじめまして kuntanさん(****.ne.jp)

足跡から辿ってきました。
500番GETでしたよ(^^)
トップのバリ島の写真。すごいきれいです。
あぁ~、暇が出来たら南の島に遊びに行きたいよぉ~ (4月17日20時3分)



カキコありがとう masa-ru1974さん(****.ne.jp)

1500番のご報告ありがとうございます。
本場宇都宮の餃子、一度食べてみたいです。
美味しいですよね、きっと。 (4月17日19時56分)



Re:Re:バリ島旅行で出会ったひとびと(映像17枚(4/16) はるる20さん(****.ne.jp)

MAMEZOさん
>お気に入りの画像というコーナーを作りました
はるるさんのあかね雲おかりしました
事後報告になってごめんなさい 貸してもらっていいですか

⇒どぞどぞ(笑)
トップ・ページに以下のように書いてある通りですので・・・

ここのHPの映像は、すべてはるるが自分で撮ったオリジナル作品です。こちらの訪問者が個人的に使用するのは、別に断り無しでもかまいませんので、気に入ったものがありましたら壁紙などにご利用下さい。加工も自由でかまいません。ただHPなどで公開する際は、ひとことメールででもお知らせいただければ、と思います。

↑ね、ご遠慮なくどんどんやっちゃって下さい(笑)
はるるも、そうやって使ってもらうとウレシイです♪
(4月17日17時41分)  

初めまして! milksさん(****.com)

Yabooさんの所から遊びに来ました。
写真、素敵ですね!バリには行ったことがないので憧れます。
タイは懐かしくなりました。2年前にバンコクと北部を中心にまわりました。チェンマイが大好きです。カオソーイが食べたいぞ~。山岳民族を訪ねてたのも楽しかったです。とある部族の家の横に、一本のマリファナがどうどうと生息していたのには驚きました。マイペンラーイ(でしたっけ?)なお国なわけですね。 (4月17日17時15分)


Re:バリ島旅行で出会ったひとびと(映像17枚(4/16) MAMEZOさん(****.ne.jp)

はるるさんもでかけるんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり 血がさわぎますよね
またまた写真楽しみにしてます
お気に入りの画像というコーナーを作りました
はるるさんのあかね雲おかりしました
事後報告になってごめんなさい 貸してもらっていいですか (4月17日16時34分)  [関連の日記へ]


訪問ありがとう☆☆ ★ちゃき★さん(****.ne.jp)

超嬉しいよ~(^O^)/
また来てね☆☆☆ (4月17日14時28分)


Re:バリ島旅行で出会ったひとびと(映像17枚(4/16) shamiさん(****.net)

こんにちは。5月またバンコクとはうらやましい。
楽しんでください。
私はバンコクのマッサージをもう一度受けてみたい、、。もうちょと子供が大きくなったら、夫婦パッカー目指したいです。
日記リンクさせていただきますね。 (4月17日14時8分)  [関連の日記へ]


始めまして ジヨージ721さん(****.ne.jp)

実に普遍的なタイトルで失礼します。
中摩一夫と申します。
鹿児島在住、70を超えた老人です。
30,000アクセスとはやはり大変な努力ですね
小生、やっと600アクセスこれからも宜しく、
趣味の中で「焚き火」を発見、嬉しくなってメールをします、アウトドアでの焚き火?
上手いですか、私も庭での焚き火年に何回かやることはありますが、老人性落ち葉焚きとでもネーミングしましょうか。取り敢えず御礼まで (4月17日9時23分)


Re:バリ島旅行で出会ったひとびと(映像17枚(4/16) 虹色の蝶さん(****.ne.jp)

おっは~
わたぢたち夫婦にはひそかに思ってる
夢があります。
今は年の多い舅や姑がいて、(お金がないのもありま…


© Rakuten Group, Inc.